1fd6e720


1:
no title

no title

no title

no title

2:
なんで女ってコーン付け合わせたがるの?

3:
給食に毛が生えた感じ

4:
そりゃ殴られるわ

5:
ちょっと食いづらそうだけど凄いじゃん

6:
ええな

7:
健康的でいいじゃん

8:
殴られる理由にはなるかも

9:
盛り付けと皿で誤魔化してるけどかなり簡単料理じゃね

10:
俺の作るもやし炒めの方が美味そうだわ

11:
庶民的な料理って偉大なんだなと感じさせられるわこれは

12:
食べてもらえる飯を作れ

13:
no title

14:
皿の上に器乗せるのなんなの

15:
これは食わないわ

16:
もしかして旦那悪くなくね?

17:
味なさそうなのばかり
料理ではないただの食材の盛り合わせ

18:
いやいや、これで撲ったら可哀想でしょ

19:
旦那がご飯食べてくれないって言ってたけど
わかるわ

20:
半分に切っただけのトウモロコシが笑える

21:
でももし刑務所でこれ出てきたら大喜びするよね?

22:
抱いて許すのも10年目までだな

23:
全体に野菜少な過ぎることないか?

24:
もうちょっと日本っぽい盛り付けしろよ

25:
でもとうもろこしが二番目くらいにうまそうじゃん

26:
海外の給食感

27:
魚にコーンはないわ

28:
盛り付けも皿のチョイスも和洋どっちつかずで微妙だな

29:
お前らってなんか文句言ってないと死ぬの?

30:
とうもころし好きなのか

31:
量少な過ぎる
お子様ランチじゃないんだから

32:
これは殴られるwww

33:
米が少ない
晩飯はガッツリ喰いたいからワンプレートは悲しくなる

34:
あっこれ旦那は無罪だわ..

35:
こりゃ殴られるわ

36:
やっぱ食が合わないのはダメだな

37:
不味そう
これは駄目だわ

38:
なんでこのレベルを載せちゃうんだろう
普段はもっとやばいってこと?

39:
プレートやめてくれ食欲無くなる

40:
焼き鯖って…
プレート風に盛り付けるのは日本料理以外にしろ

41:
こういうの続くとこってりして味の濃い物を食いたくなりそう

42:
ええやん彩り豊かで目の前見たら美人さんやで
それだけで飯食えるわ

43:
硬めの炊きたてのご飯二合
豆腐とお揚げの味噌汁

納豆もしくは生卵と海苔と
キャベツと豚肉の野菜炒め※肉多め
輪切りきゅうりにマヨネーズを添えて

あとは梅干しか辛子明太子くらい有って食後に渋い緑茶でも

これが続いても男は出せば
喜んで食べるのにね

44:
熊田曜子、「馬のエサ」と手料理叩く声を笑い飛ばす
Narinari.com 2019年10月12日

このときから料理を上達すればよかったのに

45:
食器のセンスないとこうなるんだよな
熊田がひどいわけじゃなく、一部のセンスいい人以外大体こうなる

46:
これは擁護できんな

47:
メニュー見ると栄養のことめっちゃ考えて作ってるのがわかる
でもそうすると男にとっては味(薄味で脂肪分が少ない為)と量が物足りなくなる
思いが裏目に出てしまったのかもな

48:
俺の母親の料理がこんなんだからな
割と似たり寄ったりの家庭がある事を知ってちょっと嬉しいかもしれん

49:
ヘルシーそうだけどボコボコにしたいぐらいメシマズ嫁だったの?

50:
モデルとかグラビアの嫁もらうと
油こい料理とか減りそうやね