B8D91422-3BB9-4BDD-A516-7C0A156A4C19-267x180


1:

71:
>>1
引退? 弱小事務所なんだよね。

50:
ギフハブ

51:
え?オチのない記事?アカウント消えた理由とかわからないままなの?

52:
木の実ナナ以来の貴重な実力派ナナ女優が……

57:
>>52
へえ、あんたも木の実っていうんだ

64:
>>57
くそ、こんなんでwww

66:
>>57
いつまでNANAやっとねんwww

59:
>>52
堀江奈々

60:
>>52
榮倉奈々「……」

53:
MVにホフディラン出演してたのね

54:
この消え方、岡本綾を思い出した・・・

55:
来月主演のスイーツ映画公開じゃなかったか

56:
男か

58:
誤爆したんだな

61:
バラエティ出てると機嫌がいい時と悪い時の差が見て分かる 不機嫌多めだが

62:
事務所移籍か
小さいもんな

63:
2月に映画控えているだろ

65:
なななな~なななな~♪

67:
>>3
あー・・・

68:
お前ら的には
こいつと上白石だとどっちが上玉だと思うんだ?

69:
>>68

73:
>>68
上白石でもどっちかで答えは変わるんだよなあ

74:
>>68
頭悪そう

76:
>>68
姉には演技才能で勝てない妹には顔で勝てない
森なんて上玉でもなんでもないだろ

77:
>>68
そら白石麻衣よ

81:
>>68
上白石の下なんて芸能界にいちゃ駄目だろ

70:
きききななな

72:
3年A組で永野芽郁、上白石萌歌、福原遥に注目が集まる中でモブだった7ちゃんに目をつけた
俺ってセンスあるよね

75:
まさかの千眼パトゥーン?w

78:
移籍するんだろ

79:
何があった?

80:
誰からも同意されんけど、ラストレターの広告に写ってた森七菜は奇跡の一枚かってぐらい美少女だったぞ

82:
頻繁にログインしてたのに最近は数日おきになったのはその影響か

83:
徐々に掠れるようにして消えて行ってもそれはそれで怖いけど

84:
もんになるのか

85:
不自然なくらいゴリ押しされてたから壊れたんだろ
かわいそう

86:
何するにしても早くない?
まだ顔出し始めたばっかじゃん
そんなにじむその言うこと聞かない子なん

87:
クスリなん?

88:
小宮山雄飛とワタナベイビーのどっちと付き合ってるの?

89:
クソ可愛いよな

90:
コロナ鬱だったのかな

91:
フジパンのCMは微妙なんだが恋あたの森七菜は良かったな
中身はスイーツドラマだけど

100:
>>91
俺は逆にフジパンのがチート級に可愛い

92:
ステージママなんだっけ?

93:
ポカリのCMはどうなるんだろう?

96:
>>93
オロナミンCやなくて?

94:
羽生結弦みたいな目してていやだな

95:
宇多田さんに似てると思ってんの私だけ?

97:
大手事務所じゃなくて小さな事務所だから辞めるのかもね

98:
大手に移籍ならええけどな
どこあたりがとりそうかな?

99:
移籍するにしてもインスタは消さないだろ