0472F824-2828-4865-BC45-86CCE1E24040


1:
 女優でモデルの佐々木希(32)が22日、自身のインスタグラムを更新し、来年への希望をつづった。

 佐々木は、25日に所属事務所で会ったという俳優の中村倫也(34)とのツーショット写真を投稿。佐々木が携わっているブランド「アンティミテ」の「ロンTを着てくれていた。嬉しい!」と喜び、「(事務所の)スタッフの皆さんに『良いお年を~』と感謝の気持ちを込めてお伝えしました。笑顔の皆さんにキュン」とつづった。

 さらに「今日は片付けをしながら、来年はどんな年になるかなぁと考えていました」とし「楽しく充実した年になるといいなぁ!それも自分次第なのかもしれないですね。少しでもワクワクする事を考えられたらいいな」と続けた。

 佐々木にとって今年はコロナ禍に加え、夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(48)の不倫騒動もあったが、少しでも良い年に…との意思を文字にしたためていた。

 フォロワーからも「頑張れ」「頑張って下さいね。コロナにも、負けたら、駄目だからね」などの声が寄せられている。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/c749dc20c9f14687bdffc09e40c95c39031d47a2
no title

387:
>>1
多目的旦那がメディアに出るたびブッ叩きまくるけどね

343:
痛々しいな
彼女の代表作はFit'sのCMでいいのかな?

344:
なるといいねぇ…

345:
>>329
便所渡部と毎日セックスしてるのかと思うとお前にくれてやるわ

346:
胴長短足

347:
夫婦で勉強して介護士資格を取って
多目的トイレへの認識を改めるといいのかも

348:
無理だろwwww

349:
一途でいい奥さんだな

350:
トイレでセックスかな

351:
タモさんが愛称なのはタモリ。
タモくんが愛称なのは渡部建。

352:
>>341
事務所の過去の所属タレント、不祥事やスキャンダルで有名になったタレント多過ぎ
松坂桃李が成宮の件でヤバかった年に事務所の状況がヤバいってネタにしたんだっけか

353:
それより王様のブランチの演出が悪質だって
プチ炎上してる件はどうなったんだ

354:
AVやれや

355:
離婚すれば変なイライラも解決!

356:
子供が小学生になったらあだ名は多目的になるな
子供は無慈悲だからな

361:
>>356
今はならないよ
そんなことを子供に知らせる家庭なんて親子で見限られて逆にヒソヒソされるレベル

363:
>>361
テレビやネットで見るだろ
引きこもりの知ったかぶりはやめろや

357:
離婚しようかしまいが子供は一生父親の事で弄られる
イジメに発展しないことを祈る
マスコミもお前らもそろそろ子供のためにやめてやれ
自分等と同じ目にあわせる気かよ

358:
>>335
わざわざそんな書き込みする奴は過去カノ一人だけだろ

359:
旦那は永久に破滅だけどな。

360:
多目的トイレ

362:
>>335 は引きこもりババアのネタレスだよ

364:
渡部がいる限り無理だな

365:
渡部がまたやらかしたら面白いのに

366:
秋田県は自殺ナンバー1
寒いと鬱になる

367:
多目的トイレの妻

368:
夫婦CMの契約期間まだ残ってるとかだろうか

369:
男見る目なさすぎ

370:
佐々木希自体はとてもいい人なんだろうな。
ここ数年は昔と違って顔も優しいし。

371:
自宅のトイレを多目的トイレにリフォームしなよ。

372:
俺と便所で楽しもうぜ

373:
寝取られプレイしてみたらいい距離感が出来て喧嘩とかも少なくなるよ
一時期嫁と喧嘩ばっかだったけど、おれの従業員の18歳のイケメン君と嫁を目の前でやらせるっていう所謂寝取られプレイするようになってから喧嘩なくなった

374:
子供も生まれたばっかりで新婚の範囲内なのにこんな状態って本当に可哀想

375:
>>302
予告編観ただけで佐々木だけ素人レベルなの丸わかりだったけど
他の役者はたった一言でもやはりプロだなと思わせるセリフ喋ってるのにさ
佐々木は黙ってポーズとってるだけか、芸事抜きで一個人のプライベート出すしか売り物になるものが無い人物

381:
>>375
あれはむしろ饒舌に台詞を言わせる役ではないから、佐々木の存在感は軽く裸体を晒して、
その体内をムカデみたいなものが蠢く程度だから良いんだよ
自分ではどうにもならない心と体の病を抱えているので、それを支えようとか治そうとかする周囲が、
どんどんボロボロになってく中で、佐々木だけが無垢で神々しいくらい見えるのが良い
使い方次第でいくらでも光るさ

388:
>>381
饒舌さなんて求められる役じゃないことくらいわかるっての
あれはそういうレベルじゃなくてただの棒ボソり

390:
>>388
ビジュアルで十分カバーできてた、さすが秋田美人だ

376:
年々注目度は下がる一方だろうな
自力が全くない顔だけ番長だったよ

377:
多目的父さん

378:
勘違いしてるなぁ元アイドル女優
外見以外なんかあるのこの人

379:
多目的オヤジ、子供は気の毒よな

380:
渡部は懲りてないと思う
あの騒動後相方と一回ぐらいしか会って話してないとか
大嶋さんがかわいそう
児嶋はピンでしたらいい

382:
離婚はもう確定とか言われているな
それまでは離婚になるかも??ぐらいだったのが決定的になったのはガキ使を佐々木の猛反対を押し切って渡部が出るのを決めた事らしいって

383:
クズな旦那で可哀想

384:
ワイドショーのない大晦日、事務所からマスコミ宛に離婚のFAXか

385:
夫婦セットで引退でいいよ

386:
佐々木が仕事するのはなんとも思わなかったけど
旦那の復帰のごり押しはやらない方がいいと想う
印象悪くなるだけだし

389:
このままだと一生多目的トイレの嫁と言われるのに楽しい人生になると思うんか?

391:
>>389
楽しいか楽しくないかを赤の他人が決めるのか?

392:
たぶんみんなが思ってるよりこの子バカなんだと
だからあんな男選んだんだよ