b2b1edc7-s


1:
「可愛すぎる」「最高のプレゼント」吉岡里帆、クリスマスイブのキス顔ショットにファン悶絶
[2020/12/24 15:38]耳マン
https://33man.jp/article/009599.html
吉岡里帆 Instagram
https://www.instagram.com/p/CJKslXEDw6v/

https://scontent-sjc3-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/e35/p1080x1080/132774007_2868557480031460_2079148712331230090_n.jpg?_nc_ht=scontent-sjc3-1.cdninstagram.com&_nc_cat=1&_nc_ohc=bx2LdT-NQb8AX9l6_pJ&tp=1&oh=064301c867a9c7a7c0e543e57b11c279&oe=600E8F3A&.jpg

no title


吉岡里帆からのキュートなクリスマスプレゼント……

女優の吉岡里帆が12月24日にInstagramを更新し、キュートなキス顔ショットを披露。ネットでは「可愛すぎる」「キュンです」と悶絶の声があがり、話題となっている。

クリスマスイブのこの日、同投稿で吉岡は「merry Xmas」と綴り、キスをするような表情を浮かべた自身のショットを披露。写真の彼女は白いシャツを着用し、顔の近くに両手を当ててキスをするような表情&仕草をみせている。唇をすぼめる様子がとってもキュートで、チャーミングな1枚に仕上がっている。彼女の無邪気さや、ちょっぴり小悪魔的な魅力も感じられる素敵なカットです!

「可愛すぎる」「最高のプレゼント」ファン悶絶!?

吉岡からの大胆なクリスマスプレゼント(!?)に、フォロワーからは「待って待って可愛すぎる」「ウッ なんて幸せなクリスマス」「グホッ 色気――」「ぎゃー 好きー」「キュンです」と悶絶の声が相次ぐほか、「素敵なクリスマスプレゼントありがとう」「またまたハート射抜かれちゃった」「こんなサンタさん来ないかな。笑」

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

80:
>>1
今の日本の芸能界はドラマや映画の制作能力がゼロだから、いくら上玉がいても脱がせるかこんなことやらせることしかできない

102:
>>1
橋本小雪もやるんだ

71:
>>69
具体的に書いてくれ

72:
時効警察かわいい
麻生久美子がBBA過ぎてヤバかった

73:
どんぎつねしてるときが一番可愛いと思う

74:
なんか薄くなってますよっ

75:
こういう事するから嫌われるってのがわかってないんだろうな

76:
>>65
なんでやwww

77:
ワイモバイルのCMええなあ

78:
里帆愛してる!結婚しよう

79:
そりゃこんな女、同性から嫌われるわ

81:
結局男に媚びるしかない
同性から好かれることはもうないんだから諦めて振り切ればいいのに

82:
思ってたのと違う
真面目にやれ

83:
乳が本物だったら最高だった

84:
正面からのフェラ顔ショットなら需要はありますぞ、
と思いました

85:
網タイサンタのコスプレぐらいやれ

86:
佐藤健のマンションに連泊した尻軽ねえちゃん

87:
違う、違う、そうじゃない

88:
透けb地区なんてやってたのな

89:
吉岡、鷲見、宇垣辺りは年齢的にも限界で若い層から支持があるわけでもないのに、謎の力で可愛いだの称賛の声だの毎日のようにネット記事が出るよな

90:
なんかちがう

91:
>>28
ガッキーの親はまさかあんなに売れる芸能界になるとは小さい頃は思わんかったやろなw
ちょっと容姿心配するレベル

92:
>>45
ほっこりした

93:
俺のキス顔のほうがかわいいわ

94:
俺のキス顔のほうがかわいいわ

95:
今年のレコード大賞の司会やるのな。見るよ

96:
芸能界のドンのお気に入りか
中山美穂や小泉今日子の時代と違ってドンが売り出し指令出したとこで
ネットが発達した昨今では世間人気ないのがバレちゃうなw

97:
キモい
こういうことするから女から嫌われるんだろ

98:
嫌ってるのが女だけって風潮やめろ

99:
女で吉岡里帆好きなのは異端扱いもやめろや

100:
男で吉岡里帆嫌いなやつ一人もいねえよ

101:
かわいいけどイラッとした

103:
>>38
お転婆wwwwww

104:
あざといな。
思いっきり顔射してやりたいわ。

105:
どん兵衛の子供バージョンの方が可愛かった

106:
星野源が気持ち悪くて不快

107:
星野源は目の奥が笑ってない

108:
世の中にこんなに可愛い子が居るんだって感じ。

109:
ぶっ飛び始めたなぁ
なんかボーダーっぽい顔付きだと思ってたけどほんとにそうなのかも

110:
しーん

111:
>>65
マンコ丸見えwww

112:
>>24
当たった人が演技で当たったフリしてんのか

113:
あははは
もう消えてるじゃん

114:
吉岡さん…どうしちゃったんだ?

115:
上向きすぎて安藤美姫風やん

116:
>>60
劇団員や女優の卵はエロいからな

117:
ううん・・・。なんか違う感じ。
こんな画像をみてもしらけるだけだ。
あざとささえも感じる。

118:
>>28
2枚目ToshIだろ

119:
これはかわいくない
どんぎつねは可愛かった
しかしもうどう見ても調子に乗ってゆでガエルになる未来が見えててさめる
アイドル美人女優は30になったら強制的に引退させて欲しい。
その方が本人のため日本のため
ゆでガエルになって醜態を晒すのがあまりにも多すぎる
視聴者も過去の可愛かった頃の余韻とか忘れて小じわとかしなびたとこよく見た方が本人のため。もうとうがたってきてるだろ

120:
でも屁は臭いです